2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.11/09(Wed)

婦人科検診 

スプラッタ中\(^o^)/


ずっと我慢してきたんだけど・・・・・

今日、ついに電気ストーブに手を出してしまったぁぁぁぁぁ!!!!! il||li_| ̄|○il||li

日中は暑いくらいなんだけど、おひさまがない時は、さすがに寒くなってきたYO~!

冬越せないと困るので、灯油の暖房器具などはまだ手をつけずがんばる!(`・ω・´)シャキーン



先日、平成23年度の 『子宮がん検診(子宮頸がん検診)』 と、 『乳がん検診』 を受けてきました。

重要、重要! 女性の方、受けていなかったら定期的に受けた方がいいです!

自治体の助成があるので、受けやすくて +.゚(*´∀`)b゚+.゚イイッ!!


婦人科の話は、しばらく書いていなかったんだけど、

いろいろありつつ(ピルの副作用等)、種類を変えたりしながら、引き続き治療としてピル服用中です。


それと、この間、お医者を変えました。

前のお医者は、注射治療の後はずっと、

とりあえず、「妊娠希望の瞬間までピルを服用」 という治療方針だったんだけど、

新しいお医者には、

「結婚・出産を望むなら、いずれ 早めに手術で子宮筋腫を取った方がいい」 と言われましたΣ(・ω・ノ)ノ


それで、今回は、↑とは関係なく、今年の定期検診として検診を受けに行ったんだけど。


子宮筋腫がっ!!!

えてイタ────────wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~──────── !!!!!



これでもピルで成長抑制はしているんですがね・・・( ´_ゝ`)ンフ

ずっと、大きいのがひとつかと思って、そのサイズなど経過は気にして過ごしていたんだけど、

診察したスパンなどを考えると、めっちゃついここ最近で、一気に育ったらしい?????

なんか、5個くらいはいた気がするゾ (・д・)oh!

こどもは、これから育つ可能性あるらしい。 (ピル飲んでいるのでまったくの野放しではないけどね~)


ん?! 数が多くなったってことは、その分の貧血なんかの症状も今よりモット増えるのかなぁ? (・ω・ )


とりあえず、副作用ガチガチだけどw 今後もピル服用するぜよ~ (´з`) ノ"



テーマ : おんなのこのひ。 - ジャンル : 心と身体

【編集】 |  00:57 |  pico ☆ 激重!女の子( >Д<;)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●(__)
頑張らずに体調優先にできるだけ暖房の使用をお願いします(>_<)今のところ燃料の供給に関して不足の情報はなさそうですしf^_^;

検診は大切(^_^;)それにしても副作用が大変そうです(T_T)お体いたわりつつくれぐれも大事に大事になさってくださいm(__)m
ヨッシー | 2011.11.10(木) 22:10 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
ありがと~!
でも、節電の冬になりそうですね~。
テレビCMで、家の中で洋服来て「エコ」って言う時代になったもんだ~。
仮設住宅の寒さ対策、早く完了するといいですね。
pico | 2011.11.19(土) 01:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |