2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/12(Thu)

最近の戦利品たち☆ 


今日久しぶりに緊急地震速報鳴ってビビた~~~~~~~ ((( ;゚Д゚)))

マジでそろそろ危ない予感?!だよねぇ・・・

緊急地震速報の音自体もそうなんだけど、

ショッピングモールの便座がヒヤッとしては震災時の便座ヒヤッ!を思い出し ∑(゚д゚;)
水道の水がなかなかお湯にならないでいると震災時の底冷えに冷えた水を思い出し ∑(゚д゚;)
震災後に寒くて履いていたレギンスを履くようになっては当時の寒さを思い出し ∑(゚д゚;)

「冬」 「寒い」 ということ自体が震災にリンクしてしまう時期に突入し、
経過○ヶ月、というのとは明らかに違う、 il||li_| ̄|○il||li な感じが、日々、暗に漂っておるよw




さてさて、しばらくまったく更新していなかったカテゴリだけど、
最近の懸賞の戦利品(当選品)をあーっぷ  テンソン上げましょうw ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

懸賞大好きとは言え、そんなこんなで 今そこまで熱心にやっている余裕も状況でもなくw
ガッツリやってはいないんだけど、チラチラ当たったりしてくれると テンソン上がるYO!!(´ω`*)ノ


その1。

2011年9月にオープンしたばかりの <竜泉寺の湯>入浴券♪

15種類のお風呂・サウナがあって、足つぼやアカスリ、マッサージなどの設備もたくさん!
すごいいろいろありすぎだから(笑)、ちょっくら長居して行ってみたい!
仙台以外にも店舗があるようなので、お近くにあったら行ってみては^p^

0113-1030038.jpg


その2。

アサヒのスパークリングワイン~☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
これ、ちゃんとクリスマス直前に届くように送ってくれていて、さすが~!!と感動~❤ฺ
心遣いにあったかくなりました! (*´ェ`*)ポッ

0113-1030016★0


その3。

これ、今日届いたの~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

VAN HOUTEN COCOA チェブラーシカのブランケット☆

━━━━━━━━━━ヽ(*´Д`*)ノ━━━━━━━━━━ィ!!!!
0113-1030029★

コレ、スゴクない?! (゚д゚)

何がスゴイかって、これこれ、このシール!!!↓↓↓
よく飲料などでやっている、シール内部にある番号を入力してくじをひくキャンペーンあるでしょ (・x・)/
0113-1020975.jpg

キャンペーンによっては、シール数枚分で1回の応募、というものもあるけど、
今回のキャンペーンは、VAN HOUTEN COCOA貼付のシール1枚で1回応募できたんだけど、

シール1枚のみで、なんと一発で当たったからビックリしたの~~~!!!∑(゚д゚;)

だって、以前、シールを100回分以上集めていた先輩が延々やっていたけど1回も当たらなかったりw
自分もそんなに多くはないものの何回かやったことはあるけど、まず当たらない!w

だからビックリしたのよー!! 1000名様って書いてあるし、マジで目を疑った~!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

恐る恐る住所入力画面に入力したけど・・・

でも、今日無事に届いた❤ฺ σ(*´∀`*)エヘヘ



開くとこんな感じだよ~b  ココアだからか、年齢層が大人と思われるからか、シックです!
0113-1030044.jpg


番外編。

これは感動した!!!

震災後の6月、突然、届きました!!

なんと! FANCL(ファンケル)から被災地のユーザー(顧客)へ、あたたかい贈り物でした

        洗顔パウダー
        マルチビタミンのサプリメント

0112-1260907.jpg

本当にビックリしたんだけど、それより何より、

この2品を、いろいろと熟慮して選んでくれたんだろうな~~~

(お風呂入れなかったり顔も洗えなかったり、栄養が偏っているはず・・・等々)

というのが、ものすご~~く伝わってきて、本当に感動しました 。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。感謝!



震災後しばらくして世間のことがわかってくると、
あ~、被災地じゃない所では、震災の直後も、ごくごく普通に日常生活が進んでいたんだなぁ・・・
(当たり前だけど。。。)
と思わされることも多かったですが、

後々、こういった時の企業の対応もよくよく見てしまいましたw

こういった事態になっている最中だからこそ、
結局その企業がどういった考えでいるのかが、よく表れたと思います。
社会に貢献したいか、何か力になろうと思っているか、何も行動していないか、等々。

結構その後の見方も自然と変わりましたw



と、ちょっと脱線しましたがw 最近の戦利品たちでした~ o(*´ω`*)oモフモフ

ささやかに思えるかもですが、テンション上がって嬉しいものデス


海外旅行とか当たらないかな・・・(*´ノд`*)ボソッ (ぉぃw


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  23:59 |  pico ☆ 懸賞生活  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●お久しぶりです
ツイッター退会して
ブログ復帰しました。
まろたん | 2012.01.17(火) 16:53 | URL | コメント編集
●一発
天然温泉。できていたの知りませんでした(T_T)
スパークリングいいですね*^^*;
そしてブランケット!的中大当り☆さすがです!真似できない凄さですw(゜o゜)w

洗顔、サプリは女性にとっての必需品的な物資だと思います。気遣いが伝わる贈り物ですね(^_^)
ヨッシー | 2012.01.17(火) 17:17 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
お久しぶりです。
ツイッターしていたのですか~。
ふと遊びに行ったらページがなくなっていてビックリしました!
blog復帰おめでとう(?)です^^
pico | 2012.02.05(日) 23:39 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
あらま、なんと!
テレビCMやフリーペーパーなどでもガンガン宣伝していますよ~!
まだ行っていないので気になる!!

FANCLの心のあたたかさには本当感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。
今回の震災で、人も、企業も、こういういざという時に人間性や本心がよく出ると、
つくづく実感・体感しました。
pico | 2012.02.05(日) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
