2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/27(Thu)

★ ブログ移転のお知らせ ★ 

いつも仲良くしてくださってありがとうございます(*^ ^*)

このたび、*今だけ香港生活.*.pico☆ココロすくすく* から、

思い切って、こちらのブログに移転することに決めました。

お手数をおかけしますが、ブックマークの変更をお願い致しますm(__)m

最近の記事は移行済みですので、今後はこちらへコメント等くださるとありがたいです。

過去記事は、一度になかなか追いつかないので、時間を見つけて随時移行していきますね。

今後とも、末永くどうぞよろしくお願い致します(*^ ^*)  (以前のブログもそのまま見られます♪)


P.S. もともとのホームページの手打ち日記へ戻ることも考えましたが、
   ブログ形式ならではのメリットであるコミュニケーションを大事にし、こちらでの継続としました。


【編集】 |  23:59 |  ☆ information ☆  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●初めまして
さようならから始まるはじめまして。
どうも、まきらです。

てか背景黒じゃん!でもメリハリあってキレイなページですね!!

プロフィールの写真がよく近藤してる。あっマッチしてる。
もうオッサンですね。こんなギャグ言うようになったなんて。

ひょっとして僕は初コメでしょうか?
申し訳ない。本当に僕で申し訳ない・・・・。
まきら | 2007.09.28(金) 00:02 | URL | コメント編集
●>まきらさん
>>さようならから始まるはじめまして。

↑おお、そうかもしれませんね!

お忙しいところ、のぞきに来てくださって、本当にうれしいです!!感謝~♪♪♪(涙)
そして、祝☆彡 第一号コメントありがとうございます!(*^ ^*)マジウレシイですっ♪♪♪

てか、「近藤してる」で「まっち」が思い浮かばなかった私って一体。。。
まきらん中年ギャグ(?!)の鍛錬ますます楽しみにしてますわんw

なんて、冗談抜きで(笑)、これからもどうぞよろしくお願いします!!m(__)m
pico | 2007.09.28(金) 01:16 | URL | コメント編集
●こんばんは(*^_^*)
w川・o・川w オォーーー!!
早速、コメントがあったみたいですね(*^▽^*)
マイペースで(*・∀・*)/^ガンバッテ
まろたん | 2007.09.28(金) 18:16 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
わぁい☆彡ありがとうございます\(*^∇^*)/
自分でもまだよくわかっていない機能もありますが(爆)、マイペースで…(^^;
コメントが上につくのも慣れませんね(笑)

って、やっぱりスタンダードに、古い順からに直せたので、修正しました^^
pico | 2007.09.28(金) 23:44 | URL | コメント編集
昨日、帰宅して早速来ました。遅かった?
あ~ まきらが1番のりかあ。
フルブロが潰れたら、私もここにしようっと。
毎日、拝見しますからねえ~^^
susa | 2007.10.01(月) 15:48 | URL | コメント編集
●>susaさん
のぞきに来ていただいてありがとうございます!!m(__)m
とってもうれしいです~~~!!!(涙)
そうです、まきらんが一番乗りでしたよん(笑)
これからもよろしくお願いします\(*^∇^*)/
susaさんの頭拝むまで死ねませんw
pico | 2007.10.01(月) 23:55 | URL | コメント編集
●祝☆
☆移転&お誕生日おめでとう☆
繭 | 2007.10.05(金) 02:51 | URL | コメント編集
●>繭さん
ありがちょ~★
これからもよろしく頼むよ、おかあさん(爆)←にしちゃん…
pico | 2007.10.05(金) 22:24 | URL | コメント編集
●こんばんは!フルーツからです。
こちらでははじめまして、ですね。
いや、前回書き込みいただきましたフルーツも
返信が遅くなりすみませんでした。
Mac購入にコメント頂いた者です。

この度ブログの「変更ということでしたので、
書き込みさせて頂きました。
ご迷惑でなければ今後ともよろしくお願いします。

Macは調子良いですか?
私のは最近突如不調になりHDを認識しなくなり
メーカー修理を受けることになりました。
なんと6万以上の出費。ああああああ!!!!!

ボもまともに出ない企業にいるのに6万強はきつかったです。でも直さなければどうしようもありませんものね。
自分で直せればと思いましたが、近くのPCショップで
Mac用のHDは無い。特殊性の高い商品だから。と言われて、ショック、悔しい。
当然直接Macに送付しました。
立ち上がりなどはWinに比べて快適ですよね。
Winも持っていますが、立ち上げ、シャットダウンともに時間がかかり不満でしたから、Macはマシン語からOSが直ですぐに立ち上がるんだなあ。と関心していたのです。

今後も付き合って生きたいと思っていますので、
よろしくお願いします。
ユウ | 2008.08.16(土) 02:50 | URL | コメント編集
●>ユウさん
こちらにコメントに来てくださってありがとうございます(*゚▽゚)ノノ"☆

Mac不調ですか?!
そうなんです、Macは、モデルにもよりますが、メモリ増設とかそういうのくらいならともかく、
基本Apple直の扱いなので、修理などは結構苦労しますね。
料金も融通がききませんし(^^;
でも、Appleユーザーは、それをわかっていて、使っていますね~。

私は昔はMac一筋でしたけど、今はWinもガンガン使っています。
(仕事の関係で使わないといけなかったので結局今はWinメインですね。)

私はAppleは、なんと言ってもかわいさが譲れないですw

こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
pico | 2008.09.02(火) 00:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
