2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/28(Fri)

謎モノ?!w 

こんばんは?(*^-^*)/

こちらへの訪問、本当にありがとうございますっっ!!m(__)m すっごいウレシイです!!(涙)

こ??んな ↑カオ↑(一行目) していますが、

おんなのひ?=3 ニテ、おなかいたいいたいなどに突入ですぜ、旦那 (TдT) ←寝ろ!!w


今日は、いろいろ手続きなんかもあって病院なども行ったのですが、

近所の郵便局に、時間差で 一日のうちに3回も 行ってしまいましたヾ(・∀・;)(笑)

そこのおねえさんとは、利用しすぎなために すでに仲良しになってしまっているのだけど(^^;

大きい郵便局ではないので局員みなさんの視線もあるしw

さすがに3回目ともなると、自分でも「またかよ!」ってツッコミ的な登場に(爆)

謎めきっ( ̄ー ̄;キラーン (←謎めいてねぇ?w)


朝昼晩の気温の差が激しい時期なので、みなさん、体調にお気をつけくださいね?★




テーマ : ▼どうでもいい話 - ジャンル : 日記

【編集】 |  23:59 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●おはよう(*^_^*)
σ(・・*)もFC2前に使ってたけど
拍手は、なかったです。
辞めてから付くようになったのかな。
σ(・・*)は郵便局に一日2回行ったことあります。
拍手しとくね(*^▽^*)
まろたん | 2007.09.29(土) 06:51 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
あ、なんか拍手は比較的最近ついたみたいですよ。
あと、横に「ブックマークする」っていうのも出せるのだけど、
FC2の人のみ用なので、私は拍手だけつけました。
でも、拍手=ウレシイけど、それで何があるか(?)はわかってないながらに使ってます(笑)
拍手ありがとうございますっ★
pico | 2007.09.29(土) 11:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
