2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012.10/30(Tue)

ヱ━━Σ(゚ω゚*)━━ッ!!! 

ナニコレ 

マジうまいんですけど━━━━━。:+ヾ(**)ノ+:。━━━━━ッ!!!!!!!!!

1030-1090366.jpg
*グリコ Bitte ビッテ オリジナルショコラ*

ケーキのようでケーキじゃない。
でも、すごい深いチョコの味わいにさっくり感が絶妙にマッチして、
極上のスイーツの味!!!!!
ナニコレー。.:*・゜(´Д`人´Д`)゚・*:.。ナニコレー

1030-1090372.jpg



流通したら安いからスーパーで買うけど、新製品は発売日にコンビニでチェックな
お菓子好きっこな私が、好きなお菓子はいろいろあれど、
過去今まで大量常備してきた(笑)お菓子ちゃんたちと言えば・・・

  じゃがりこ
  プリングルズ サワークリーム&オニオン味
  DARS 白いダース  ※ 冬しか販売されないことにお店で直談判したこともwww
  キットカット 旧ホワイト味  ※ 今は全部オトナのシリーズになっちゃった(´・ω・`)
  オー・ザック  ←あれっ!私の好きなオニオンっぽい味のがないのはなぜ・・・(;ω; ))
  ポテロング
  ガーナミルクチョコレート

高価なので在庫できないけど(笑)在庫したいくらいのお菓子としては、
ガトーフェスタ・ハラダの特にホワイトラスク (*´◡`*) ←またホワイトかい!(笑)ハイ、ホワイトですw

ポテトチップスだと、一番好きなのは「のり塩」なんだけど、 贅沢ショコラ もかなりおいしかったぁ~

いもけんぴ(笑)とか、ガルボ(ただしミニじゃなくて初期の形派!)も、ハマった時期あり~!



そんなこんなで、
なんだかこの、グリコ Bitte ビッテ もオキニになる予感~ワクワク((o(*・∀・*)o))ワクワク

一度お試しアレぇo(*´ε`*)o



テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  23:34 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●ナニコレ百景
さすがはどれも選りすぐりが勢揃いですね~

ブルボンにBitというチョコがありますが、勝とも劣らない風格を醸し出しておりますね( ^^)
ヨッシー | 2012.11.01(木) 16:12 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
なんか昔からホワイトチョコ系は特に好きかも~。
(ホワイトチョコ以外ももちろん好きだけどw)

でもハラダのラスクはスタンダードも美味しいしおススメですっ☆彡

あ~クリスマスにホールで生クリーム満載のケーキ、がしがし食べたいwww
pico | 2012.12.19(水) 13:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |