2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.12/07(Fri)

地震!! 

@携帯より




外にいて、
しかもたまたま携帯電話を持っていなかったタイミングだったから、
緊急地震速報もわからなくて
いきなりでビックリした!!!

普段、携帯不携帯なんて一秒もないのに…

なぜ~

場所柄、震災規模だったら潰されてたかも



お陰様で怪我などなく、

今、帰り途中なんだけど、

通りすがったガソリンスタンドが長蛇の列に!!!!

ぎゃー!!!!!

悪夢再び


でも、

・・・なるよね~~~~~~

トラウマすぎる!!!!!><;;



私は偶然地震が来る前に8~9割まで給油済みだった…セーフ…?!

てか、震災時、車中泊とかガソリン枯渇とか色々あったから、
震災以来、怖いからガソリンは常になるべく満タンに近い状態を保つようにしている



うぁ~

帰るけど、

またうちの中、ぐちゃぐちゃ&建物が更にガタガタに歪んでそうで

帰るのも憂鬱・・・・



でも、幸いに私の所は避難勧告は出ていないので
そんなこと言ってはいけない



やっと携帯繋がるようになった





無事帰れますように



テーマ : 宮城県 - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  18:41 |  東日本大震災  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●またまた
久しぶりの大地震 

電車乗ってたら遭遇し、見事に緊急停止 
幸い10分弱で再出走で無事到着。あと一本遅れていたら運休で帰宅困難でした。
やはり震災の悪夢がスタンドの長蛇の列を生むのか それに比べさすがは備えあればで満タン感心です(__)

ヨッシー | 2012.12.08(土) 07:03 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
電車?!それも大変!@@; てか怖い!
震災規模を想像すると電車怖すぎだけど、そこまでじゃなくて良かったね~><

震災の後は、社会が少し動き始めてからも、
エレベーター、高いビル、地下なんかは、
よほどの用事がなければ怖くてかなり避けて生活しましたね。
生き残ったのに、余計な所行って潰されたら元も子もないので。

もう今の時期だと、対策として、
ガソリンと灯油、あと、一台は反射式ストーブの確保は必須ですね!(`・ω・´)b
pico | 2012.12.19(水) 13:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
