2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.12/08(Sat)

うへ~ 

@携帯より




なんかやっと一段落 ε-(‐ω‐;)ハァ…


なぜか息切れしとります\(◎o◎)/




ご心配頂いた方、本当にありがとうございましたm(__)m
(しばらく携帯通じなかったので、メールもしばらくあとからまとめて入って
返信も遅くなり、ごめんなさいです><)


みなさんはお怪我などなかったでしょうか?


まだ近々大きめの地震がある可能性が十分あるので、
みなさんどうぞお気をつけ下さいねm(__)m


最低限でも少しでも、本当にできるだけでもいいので、
備えを再度確認、準備しておくと安心だと思います!><



テーマ : 宮城県 - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  01:21 |  東日本大震災  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●一段落
お疲れでしたm(__)m

家に着くのも一苦労 

やはり余震の度に備えは強化するに越したことはありませんね
ヨッシー | 2012.12.13(木) 17:20 | URL | コメント編集
●>ヨッシーさん
トラウマで、世の中全体が一時パニック状態になるからね(^^;

電車のあとは無事に帰れたのかな?

どこで何が起きるかわからないご時世、お互い気をつけましょう><
pico | 2012.12.19(水) 13:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
