2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2007.08/15(Wed)

ニューハーフかよ!! (゚Д゚;) !!! 

酒ヤケかよ!!  スナックのママ?!w

ニューハーフかよ!!

相撲取りかよ!!



  ・・・というくらい、

   ハスキーボイス & 声出?な?いぃぃぃ???? (゚Д゚;) !!! どんだけ?


一昨日の夜からニューハーフになってしまったのだけど、昨日の朝には声出ず(爆)


しかし、昨日は地元の親友が仙台に遊びに来るため、もちろん果敢に出かけたわよ?ん♪

私がしゃべると、牛タン屋とかで店員に、 ガン見&二度見 されるし Σ( ̄ロ ̄lll)

てか、ギャグ系で 『 写真撮るわよ?ん♪ 』 とか言っても、
「 ハッ!! げげ、今日は ホンモノになっちゃう Σ(;゚*゚) 」 みたいな (爆)

今日も バリバリの カスカス です (・∀・)  まじ関取w

時々、咳が出るようになって、おなかの筋肉もビミョ? (;´ρ`)
20071001154539.jpg
今日は全国的にめちゃ猛暑ですが、
仙台も 今年初の 猛暑日!!37.2度←78年ぶり!!)

セミって夜中でもガンガン鳴くんですね?!! ヘ(゚д゚)ノ

こちら右は、昨日行った松島の セ ミ です♪
クリックして拡大すると 緑がキレイなので見てね♪  (キモくないよ☆)




テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

【編集】 |  15:00 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |