2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.09/17(Tue)

~o----oU・ェ・U ヾ(´v`*)ナデナデ゙♡♪ 






新しく





家族が





増えましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
:*:・(*´ω`pq゛♡♡♡







s-0916-1080622★0


(*˘︶˘*).。.:*



ひめちゃん デス



ヽ(◕‿◕)ノ⊹⊱。o○+ょろU<DёSц+。⊰⊹ヽ(◕‿◕)ノ





3月3日生まれなので、ひなまつりにあやかって 『ひめちゃん』 デス

生後4ヶ月 ちびちびちびちび800gの時に迎え、今は1歳6ヶ月になりました (つω`*)



こちらでもいろいろと書いてきましたが、
うちの初代・愛犬すぎる愛犬 ハッピー(プチ柴♂)は2009年3月25日にお星さまに。。。
(13歳9ヶ月)

初代だったこともあって、もぉぉぉぉぉぉぉぉハッピー大好きで大好きで (pq*´ε`**)⌒。+゚☆

そのあと、
わんこも柴犬も大大大好きだけど、
わんこも柴犬も飼いたいけど、
ペットショップに行ってはデレデレわんこ見てたけどw

でも!でも!
何年経ってもハッピー一筋で
ハッピーそのものに愛着がすっごくあって
ペットロス症候群的な心もありー
わんこ大好きで可愛いんだけども、なかなか実際に飼おうとまでは思えなくってねー。
直後数年は、本当に特に特に!
まぁ最近は、それよりは、少しは気持ち落ち着いてはきたかなとは思うけど…。
(あと生活形態も変わって、(特に柴は)飼うの難しいかなというのもあったり。。。)



そんな中ー…


ま━さ━か━の━━


Chihuahua━━━❤ฺヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)ノ❤ฺ━━━!!!!!



ヾ(☉ㅅ☉*) ノ゙ うそーんwwwww


飼うにあたっては
まーーーーーーーーーーーーーーーったく眼中になかった犬種w

なんかブーム犬のイメージが強くて・・・


しかし、 そう、そうさ!!

そんなことをも吹っ飛ばす、運命の出会いが!!!!!

キュ━━━━━━.+゚*❤ฺ(о゚д゚о)❤ฺ*゚+.━━━━━━ン☆


今すぐわんこ飼う予定で探してた!とかでは全然なかったのに、
まさかの運命的な出会いがあり(「目が合った」ではないですw)、
あまりにもキューンで:*:・(*´ω`pq゛
小一時間会議して(笑)、めちゃめちゃ急遽、飼うことに決めたのでした(*˘︶˘*).。.:*


そして

溺愛❤ฺ (笑)

イチャイチャ((っ´ω`)❤ฺ(´ω`⊂ ))イチャイチャ



もちろん、ハッピーと柴犬は、ガッツリ殿堂入り★d(`・ω・´*)♪☆

ハッピーあっての、ひめちゃん



で、今は、また違ったかわいさの超小型犬ひめちゃんと、新しく暮らしています:*:・(*´ω`pq゛❤ฺ

もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ可愛すぎて毎日1000回キュン死に❤ฺ (笑)





ちょこちょこ登場してくると思うので (◕‿◕)ノヨロヾ(◕‿◕)シク(◕‿◕)σNe

(実は 今年の2月8日に一度お目見えしています





テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

【編集】 |  00:00 |  ❤LOVE(w´ω`w)❤きょうのわんこ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
