2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.09/24(Tue)

Zzz…(。pω-。).oO【夢】 



昨日blog書いた後、ひめちゃんの具合がさらに悪く。。。 (ФωФ)

昨日は祝日で、かかりつけの病院は休みなので、

電話帳を~ヾ(:´Д`●)ノバサバサバサバサヾ(●´Д`;)ノ=3=3=3


今月、電話帳ヾ(:´Д`●)ノバサバサバサバサヾ(●´Д`;)ノ=3=3=3 するの、2回目~(;・∀・)


『あるある』 恐るべし! (il`・ω・´;)



で、結局、今日かかりつけの病院に行ってきました。

ひめちゃん、今までに聞いたことない声で

ギエーギエーギエーギエーギエー って絶叫してた ∑(・∀・;


初めてレントゲンやった時も、レントゲン室から

「何されてんだw」っていうくらい、

ものすごい雄叫びが病院中に響き渡ってたんだけど・・・(T∀T;)

(混んでいた待合室もざわざわw)



まーーーーー今日がんばったわ~~!!٩(๑òωó๑)۶エライ!!

今は隣で、ひっくり返ったりしながら、

くーくー泥のようにぐっすり熟睡してます~ Zzz…(。pω-。).oO【夢】

(今おばけポーズw)



ひめちゃん、ちっちゃいからだで一生懸命寝ている姿、かわゆいんだぁぁぁ:*:・(*´ω`pq゛

一生懸命、息して、一生懸命、寝てるのー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。



おつかれサマでした(*˘︶˘*).。.:*



ずっと大きい病気にはかからないでいてほしいな~

(今回ちょっと気になることも言われて少々心配はあるんだけど。。。)




追伸: お薬の飲ませ方が悩み (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…





\ Zzz…(。pω-。).oO /
0924-1060791.jpg

うちに来て7日目 (生後4ヶ月)
ほんっとーーーーーーーーーーーーに
どこ持ったらいいかわからないくらい チビチビちっちゃくて ٩(๑òωó๑)۶
一番小さいサイズのベッドにしたのに、それでもこの丸まりw
極小犬ひめちゃん (つω`*)





テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

【編集】 |  22:45 |  ❤LOVE(w´ω`w)❤きょうのわんこ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
