2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2013.11/04(Mon)

我らが東北楽天ゴールデンイーグルス❤ฺ 創設9年目で初の日本一!! 



東北楽天ゴールデンイーグルス 日本一❤ฺ

キタ━━━☆゚・*:。.:ヽ(゚∀゚)゚ノ・*:..:☆━━━!!!!



東北の 『底力』!!!



@Rakuten__Eagles: 日本一は東北に。
s-rakuten1103.jpg
(東北楽天ゴールデンイーグルス公式Twitterより)



。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


わんこがいるので、仙台にいながらにしてテレビにてわんこと応援!!


もう途中から 泣いちゃって泣いちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。

こすってこすって頑張って見届けたぁ~っ ٩(๑òωó๑)۶❤ฺ

感動&嬉しすぎです!!!(`;ω;´)

泣きまくりww

特に今日は ものすごいもの見せてもらいました。゚(゚´Д`゚)゚。❤ฺ


ちなみに昨日は。。。 ショックすぎて ちょ~放心状態(゚Д゚) & 眠れませんでしたw


楽天日本一 本当におめでとうーっ❤ฺ

そして、東北に 勇気を、希望を、感動を、本当にありがとうーっ❤ฺ
。゚(゚´Д`゚)゚。

本当に本当に おつかれさまでした❤ฺ



試合終盤、素敵なことを書いていた方がいらしたので、お借りします❤ฺ

なんという運命❤ฺ❤ฺ❤ฺ

3.11が東北被災で、
反対の今日11.3は東北最高の素敵な日になったね♪
すごい!偶然かな?運命かな?
優勝おめでとう!!(*´艸`*)



楽天ファンでよかったと、今回 本当しみじみと、そして強く強く実感❤ฺ

『絆』 『想い』 『魂』 の球団、東北楽天ゴールデンイーグルス❤ฺ

仙台の、東北の、誇りです❤ฺ

楽天サイコー❤ฺ❤ฺ❤ฺ




11月24日のパレードも、楽しみにしています❤ฺ






テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル : スポーツ

【編集】 |  00:57 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |