2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/12(Sun)

新盆なり。 

更新が滞り気味・・・。 何かと立て込む時期ですね。 みなさん、夏バテしていませんか?^^

さて、今日は、今回 新盆なので、仙台から福島県へ、日帰りでお寺とお墓参りに行ってきました。

今日も暑かったですね?!! 夕方でも 35度 って表示されていました?ヾ(゚Д゚;)

20071001223507.jpg  そんなこともあって、

  故人とよく食べたソフトクリームを食す。
  抹茶とバニラのミックス☆

  故人を偲びながら・・・


って!! あまりの灼熱に、一瞬でっ

ダラダラダラーーーーーーーーーーーーーーー!!!!Σ(|||▽||| )

浸る間もなく、必死で食いまくる私たち!! Σ( ̄ロ ̄lll)アセアセ

想い出に浸れね?w


こんなに一瞬で溶けたの初かも!!(爆)

そんでもって、今日はなぜかお金にツキがあったようで。

20071001223513.jpg  車の給油、フツーに 「レギュラー満タンで。」 だったのに、
  なぜか支払いが、4000円きっかりになったの?!!(驚!!)

  「4000円分入れて」って言ったんじゃないよ。
  スゴクない?! この偶然!!ヾ(゚Д゚;)

  この 中途半端なリッター数 が物語ってるでしょ?!w

あと別件でもう1個あったのよね、お金で運のいいことが。 ちょっとしたことだけど。

この調子で 『サマージャンボ宝くじ』 も ドカーン=3 と当たってくれますように??? (-人-) 庶民の願い(笑) > 買いました?w




テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

【編集】 |  23:59 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
