2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2007.08/03(Fri)

【仙台】 先取りでどうぞ♪ 仙台七夕まつり?♪ 

今日も33度?★ 仙台は、連日やっと、だくだくの夏になってきました☆
南の方は大丈夫でしょうか? 台風どうなったのカナ。。。?

今日は、病院のあと、あまりのだるんだるんに、マッサージに行って参りました。

いつも 昇天?。゚+.(・∀・)゚+.゚  今日も 昇天?。゚+.(・∀・)゚+.゚

不眠の私が、今日は、あまりの気持ちよさに、
もみもみされながら寝てしまいました。。。。 o( _ _ )o Zzz > オネーサンありがとう。。。

んでもって、前も書いた通り、 ココは、

『おでこまくら』がない! = 顔にの跡が・・・!(;´д`)  ってトコでしょ。

しか?し、今や 学習した私は、
ハンカチorミニタオル持参で行き、 『自家用おでこまくら』 を勝手に使用するように!(笑)

コレで、おでこは防備!! ( `・∀・´)ノ フハハハハ


でも、今日は・・・・・

顔の下半分にの跡が・・・・!!Σ( ̄ロ ̄lll)  ご?ん!!

敵は強かった。。。。o( _ _ )o ショボーン


さて、あと3日で、仙台七夕まつり?☆彡 っていうか、5日は前夜祭で花火なので、あと2日だねぇ♪

<仙台七夕まつり公式サイト>

今日は、そこ ここで、七夕飾り&準備の人たちを見かけましたよ?♪
先取りでどうぞ?♪ (左2枚は、仙台駅構内の飾りです♪ (*^ ^*))

20071001225437.jpg 20071001225448.jpg 20071001225455.jpg

あっ!! そういえば、今日、『ほや入り笹かま』 を買いに行ったら・・・
『本日分完売』 でした。。。ヾ(・∀・;) ごご?ん




テーマ : 宮城県 - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  23:59 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |