2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2014.12/05(Fri)

ゴッドハンド快眠 



2014-12-05-11-43-40_deco-0-1.jpg



今年も

か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す

ディズニーストアのユニベアツリー❤



そんなこんなで、今年も師走突入~!

ってことで、どこ行っても道が混んでますね!!

そして 。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。

寒がりの私には耐えられないよーぅ!!(*ノД`*)・゚・。

って、そんなコトでは冬越せないけど
本当に((´д`)) ブルブル…

ひめちゃんにもつらい季節…(*ノД`*)・゚・。

冬眠じゃー冬眠じゃー!!(ヤケクソ




しかし、今年、例年よりも

かなりハマっているもの がありますYO~ v(。`・∀・。)vィェィ

お鍋━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

しかも、  ごま豆乳なべ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

あったまるし、コクがあっておいしーい (〃´艸`)オイシー

おすすめなりﻌﻌ




さて、昨日は、美容院に行ってきましたが、

ヘッドスパしてくれる○○さんが、ゴッドハンドすぎて、昇天してしまいました~


自分的に、寝不足&ストレス&疲れと三拍子揃っていたのはわかっていたんだけど、

○○さんにも終わったあと、

「今までで一番(頭が)むくんでいた、すっごい疲れている」 と言われた~!!

とにかくすごかったらしいww

ただ、ずっとヘッドスパ通っているので、老廃物が流れる道はできやすくなっているらしく、

今回もやり始めてからは最初よりは流れたようです~~


そんなわけだったんだけど!!

不眠ギンギンの私が途中少し寝ちゃった上にw

前の日の疲れとか腑抜けになるほど本当ひどかったんだけど、

終盤になったら、もう不思議不思議!!

うそでしょっていうくらい

ほんっと、憑き物 がとれたようになって、もうビーックリ!!!

ストーンと何かとれたような。

上半身のマッサージ行ったみたいな。


すっごかった、ゴッドハンド!!!

そんなおかげで、不眠極地の私が、

昨夜は 珍しく 23時台からよく寝たーーーーーー!!!!!!(♥´∀`♥)

すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!! ゴッドハンド!!!!!






テーマ : ヘアケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

【編集】 |  12:00 |  ★★★すくすく(*˘︶˘*)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |