2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/29(Sun)

【鳴子温泉の旅 その1】 電話BOXに・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

先日の鳴子温泉の旅。

まずは、コレからいきましょう。

鳴子といえば!!

20071001232047.jpg  ビ バ !!!
  こ ☆ け ☆ し  ッ  。゚+.(・∀・)゚+.゚



 とにかく、至る所に、
 ♪こけし こけし こけし??? なわけですよ?w

 当然!! 電話BOXの上もね・・・・ ( ̄ー ̄;


しかも、ココ、写真大きくすると見えますが、『鳴子総合支所』!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
要は役所でしょ?!(笑) ウケる?w

まだまだ、こけし仲間 ゾロゾロ出てきますから、お楽しみに♪ (笑)

。。。。。。。。。。。。。。

いや? しかし、 はらいてぇぇし? 気持ち悪いし?(TдT)  だったら、はよねろ!と思うでしょ?
でもねぇ、ただでさえ不眠なのに(爆)、
朝も夜も、痛さとキモさで眠れないくらいなんっスよ  ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!
ともかく貧血朦朧フラフラで危ないしw
手元足元あやしいので、包丁は落とすわ、階段から落ちそうになるわ、薬飲む前に吹っ飛ばすわw

今、さらに薬服用。とりあえず少しは痛みが治まることを祈りつつ、寝てみるしかないっスな (っA`)
うがっ、イテテテテぇぇぇ ぐはー(´Д`|||)

明日は選挙じゃ!! いつも通り選挙公報もがっつり読んだ!!
こればっかりは這ってでも行かねば!! (←どんな根性やねん!w (゚?゚)




テーマ : 温泉旅行 - ジャンル : 旅行

【編集】 |  02:29 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
