2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/04(Thu)

もてないよ?!でっか?い!梨! 

西の友より、フルーツが届きました!

s-P1080236.jpg  でっか?????????!!!

  Σ( ̄□ ̄;)!!


   梨ッッッwww


ホントにすっごいでかいんですよ?!!  ズッシリ重いしっ!!(><*)o
『FRISK』のケースと見比べて下さ?い!!(*゚O゚*)

私のパワーでは、両手でもつのがちょうどいい(笑)
てか、じゃないと、片手だと30秒もキツい・・・ヾ(゚д゚;)  ←どんだけ?

というのも、明日10月5日は picoの おたんじょうび なのでした。

いつもありがとうね?! (*^-^*) じっくりいただきまする。 >友さま

ちなみに・・・・
写真の『FRISK』・・・・ よく見ると あやすぃ・・・???
いえいえ、香港版 『FRISK』 です(爆)  大丈夫、普通なので(笑)

ウチではまだまだいろんな香港品と生活していま?す(笑)


時節柄、風邪にお気をつけくださいね?☆



【編集】 |  21:03 |  ★★★すくすく(*˘︶˘*)  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●こんにちは(*^_^*)
梨好きです。
。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
今日誕生日なの?
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
まろたん | 2007.10.05(金) 14:21 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
梨、水水しくて、おいしいですよね(*^ ^*)
私は桃も好きです~★
今日誕生日で~す。またおばちゃんに・・・(^^;
ありがとうございます!!m(__)m
pico | 2007.10.05(金) 22:26 | URL | コメント編集
遅ればせながら、お誕生日おめでとう★
梨、大好き。みずみずしくて美味しいよね。
こちらのブログの居心地はいかがですか?
リンクに入れてくれてありがとうネ。
susa | 2007.10.07(日) 10:23 | URL | コメント編集
●>susaさん
ありがとうございます★
気持ちは若さいっぱいwww

勝手にリンク入れてしまってすみません(^^;
人によってブログに重視する点は違うかと思いますが、
フルーツは、いろんな意味で私の中ではもう限界かなと。。。。(^^;
でも、いろんな方に出会えたのは本当に大感謝なのは間違いないです!(*'ー'*)ノ
pico | 2007.10.08(月) 10:20 | URL | コメント編集
相当ご無沙汰しておりました。
仕事がめっちゃ忙しいです。
殺す気かーって感じです。

この梨は高級でうまいとよく聞きます。
美味しそうです。
売ってる所があるので買いにいきたいな。

お誕生日おめでとうございます。
ぶぶさま | 2007.11.04(日) 01:20 | URL | コメント編集
●>ぶぶさま
おつかれさまっす!!
殺されないように~!!
私も今めちゃ忙しいぃl~(>_<)
お互い死にませんように・・・

梨、おいしかったですよ~!ていうか、でか!!って感じです!重いし!

ありがとうございます!(笑)
pico | 2007.11.09(金) 00:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
