2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/23(Tue)

ハロウィン☆彡 

もうすぐハロウィンですね?☆彡

s-NEC_0683.jpg  こちらは仙台のお花屋さん★

  日本で、 ココマデ!! ステキに気合満々=3=3
  飾っている所は滅多に見ないので、思わず激写です?!!

  すっごいステキじゃないですか?? (*^-^*)

s-P1080274.jpg
  これもかわいいですよね?! ハロウィンケーキ☆彡

  ミニミニサイズです♪  

  これは、全国どこにでもある(笑)、
  『コージーコーナー』でお買い求めいただけます(笑)

日本ではさらーっとしたこのハロウィンも、
やっぱり海外では、も?それはそれは!! ★一大イベント★ で、
特にお子様がいる家庭ではもう大変!! ママが仮装衣装づくりに大奮闘です!!(;`・ω・)

去年も少し載せたかと思いますが、去年の写真もあるのであとで載せようかな。


なんだか最近と?っても忙しくて?( >Д<;)
しかも、セイタカアワダチソウ(ブタクサ)の花粉にやられてる気が。。。=⊂⊃〇_ ハナダラダラ?
寒暖の差も激しいので、みなさんも体調管理には気をつけてくださいね?!




【編集】 |  11:11 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●こんばんは(*^_^*)
もうすぐハロウィンですね(*^▽^*)
でも何もしません(^^;)
まぁブログのテンプレを「ハロウィン」に変えたぐらい。
picoさんも体調管理には気をつけてね。
まろたん | 2007.10.24(水) 21:01 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
私も家の中では何もしていません(^^; ケーキくらい?!(笑) ちっちゃい子もいないし(笑)
英会話教室などだと大々的にイベントしますよね!
まろたんさんも健康で~☆彡^^
pico | 2007.10.27(土) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
