2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.10/19(Wed)

紅葉♪ in 蔵王(宮城県側?山形まわり) 

BBSにも書きましたが、10月12日(水)は、気分転換に ♪紅葉狩り♪に行ってきました。
蔵王を宮城県側?山形まわりで見てきました?。 ママの運転で、おばあちゃんと、わんこで☆

まだ写真たくさんアップできそうもないので(^_^;) ここにまた少しだけアップしちゃいますね☆

20070926125823.jpg

天気予報で「見頃」と言っていたので見に行ったのに、中腹まで行っても、緑?緑?・・・。
嘘つき?とかブーブー言いながら行ってたら(^_^;)
てっぺんは、すっごい!!キレイなピーク?☆でした!!(^_^)

平日だったので中年夫婦が多く、絶景スポットは撮影場所の取り合い(爆)

結構、思ったよりも大掛かりな旅になっちゃって体力Nothingな私には実は結構疲れました。
でも、気分転換にはなったし、季節の旬に触れた気がして、よかったですね。

ちなみに、うちのママはどこまでも運転する人で(笑)、わんこはドライブ・散歩大好きなのダ☆

20070926125829.jpg

さて、昨日は、実は夕方までblogつける気満々だったんです。
でも、夜ものすごく集中して疲れる作業があって(しかも疲れすぎて失敗続き)、
日は越えるし、ぐったりだしで、書き込めませんでした(~_~;)残念。

多分、前の日が、足マッサージ→病院→体マッサージと続いていたので、
過剰に気を遣ったんじゃないかなと。。。
今の状態って、普通じゃない状態なので、無意識に過剰になっちゃうんだなぁ。
で、さらに昨夜、この心身状態じゃありえない詰め詰め作業をしたので、仮死状態に(爆)

月曜日はわけあって、休んでいる職場に一度行かねばならないことになったので、
またそれが終わるまで、精神的に落ち着けなそうな予感です(;_;)




テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

【編集】 |  18:41 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
