2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/22(Sun)

『ライフ』 (土曜23:10? フジテレビ) 

『ライフ』 (土曜23:10? フジテレビ)

 出演:北乃きい、福田沙紀

20071023140151.jpg  とにかく、こわいし、しんどい。。。

  はっきり言って、
  しんどすぎて途中でチャンネル換えたくなる時があるほど。

  大人が見抜けない 女子同士の人間関係の複雑さ、
  家庭内暴力と重圧からくる人格のゆがみ、残酷で陰湿ないじめ、
  親と子の関係・・・


子供の残酷さと 大人になりかかっている成長過渡をもつ 高校生の目線から、
現代社会のゆがみを見事に描写していると思う。 ある意味、大人より複雑すぎる人間関係。

あの勢いのあるつくりもうまい。 (音楽や心的に迫る見せ方)

実際に中高校生とかが見たらどうなんだろうと思うシーンも多々あるが、
親世代には頑張って観てほしいかと。
事実を直視するために・・・。 ドラマだけのことではないからね。

子供の世界も大人の世界も、いじめは存在するし、逃げても解決しないことも存在する。

北乃きいが、つらいながらに攻めの戦いに入っていくので、次回からも見守ります!


ちなみに、福田沙紀って、アカ抜けしな?い印象だったけど、このドラマでのキャラはピカイチ!!
演技もハマッてるし、初めてかわいいと思ったし、かなり見方が変わりましたね。

※ いただきもののお写真をモノクロにして使わせていただきました。




テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

【編集】 |  01:06 |  大好き ☆ ドラマ・テレビ・お笑い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
