2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2007.11/13(Tue)

表参道へ結婚式に?♪ 

忙しい忙しいと言っているとマジで更新できないので、今日は勢いで書いちゃおう!!( `・ω・´)ノ

s-P1080614.jpg  昨日11日(日)は、
  大学時代の仲良しグループ親友の結婚式でした?!

  東京・表参道へ東北新幹線にて☆

  岩手から乗ってくる子もいるし、時間もなかなか無く、
  始発?どんだけ?みたいな強行スケジュールwww
  前後のスケジュールもキチキチで全くゆっくりもできず日帰りコースw

cafe.jpg
こちらの会場は建物全体がブライダル!!らしく、
50分刻みでこの日は10組のカップルたちがシステムに乗って、
ローテーションしていましたww マジすごい!!ヾ(・∀・;)

神父さん付きの式の後はフラワーシャワー☆彡
その後、新郎新婦は、このまま、
ココ(写真左)を通っていきます!!ココって、一般のカフェだよ???!!!ヾ(・∀・;)
一般人もお祝いしてくれていました★ ステキだったので写真拡大してみてネ★

これから結婚式を考えているカップルあり、新郎新婦の関係者あり、ゾロゾロまわる中にも、
一般の人にも祝ってもらえる&ブライダル宣伝効果アリな巧みなつくりに感心!

s-P1080632.jpg  披露宴会場に行くと席札には、一人ひとりに
  手書きのメッセージが!
  (私は新婦側なので新婦から^^)

  うれしい、あたたかい心遣い?☆彡


s-P1080737.jpg  しかも、新郎は音楽科だったため、

  なんと!!!
  ことあるごとに、親友による生演奏が!!!Σ(゜口゜;すごい?

  ピアノもバイオリンもステキでしたぁ?(*^ ^*)
  最後は新郎もピアノ演奏♪ 飲酒状態なのに余計スゴイ!w

s-P1080628.jpg今回の結婚式はなんだかちょっと感じたことあったな?。
お年もそれなりになってくると、数年前といろいろ変わってくるよね。

大学時代の親友だから、
その後の彼女の人生は彼女なりにあって、
当時の私たち仲間とはまったく切り離されたところに在る。


気持ちは変わらないつもりでいるけど、
今回の披露宴は、明らかに、
場所も内容も、現在の生活を中心にした中身で、
なんとな?く複雑な気持ちも感じたかなぁ。

卒業してからの、たま?にしか会ってない&見聞きだけでは知らない部分の大きさ、
その人にとって、人生の中でどこに重きがあるかとかもわかるし、
私たちの知らない生活が、当然、進んで、在る。少しさみしい感じも覚えました。

はっきり言って、当たり前と言えば当たり前のことなんだけどね。

早く結婚した親友の場合や、昔も今も親交深いままの場合だったりすると、
あんまりそういうの思ったことなかったから。

もちろん、今回の彼女は、大学時代の人の中では、比較的遠くに行ってしまったとか、
本当にたまにしか会ってなかったりっていう状況もあるわけだけど。

たとえば、近場だったり、会ってなくても頻繁に連絡とってるとか、
いろ?んなパターンがあるから、そういう状況によっても全然違うとは思うんだけどね。
(遠くて滅多に会わなくても毎日くらいメールしてる親友なんかだとお互いをかなり把握してるしw)

何はともあれ、決断して、今住んでいる所に就職して、結果、いい出会いがあって・・・
本当に本当に、しあわせの絶頂?!!!って感じでよかったぁ?! しあわせ分けてもらった☆

ご結婚、おめでとうございます★★★ 末永くお幸せに・・・★★★

お付き合い→気持ちが絶頂♪→結婚式♪ っていうのが、
いや?理想系だなぁと、ホントに思った式でございました。 (式がゴールでないにしろ。)

5年ぶりに会った親友ともしゃべりまくり?♪ それもよかった♪ ('ー'*)♪

かなりタイトなスケジュールにより、
さすがに今日はデロデロしながらタスクをこなすことになりましたが(爆)
何事もめでたいってことで?w  おめでとっ☆

テーマ : 結婚式 - ジャンル : 結婚・家庭生活

【編集】 |  02:35 |  ★★★すくすく(*˘︶˘*)  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●こんにちは(*^_^*)
お友達の結婚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
まろたん | 2007.11.13(火) 11:52 | URL | コメント編集
●生演奏
ピアノ、バイオリンですか~
すごいですね。
わしは友達の結婚式でアコースティックギターで、H2Oの「想い出がいっぱい」を演奏しました。
TOMO | 2007.11.14(水) 00:20 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
ありがと~~(*´∀`*) ←友達の代返(笑)
pico | 2007.11.17(土) 17:35 | URL | コメント編集
●>TOMOさん
生演奏、目の前だったので、なんか余計すごかったです!
プロじゃないけど、プロって感じで格好よかったです~♪
知り合いの結婚式で、(当時)GLAYの曲をギター&ボーカルで演奏していた仲間はいました~。
TOMOさんギターできるんですね(*^ヮ^*)
pico | 2007.11.17(土) 17:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |