2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2007.11/18(Sun)

千葉県産いろんなピーナッツ!! 

届いた!!

千葉県産ピーナッツ詰め合わせ!! (*゚O゚*)

s-P1080566.jpg
  ママンのお友達が、今、千葉に住んでいるのです。


  いろ?んな味のピーナッツが、
  所狭しと詰め合わせてあって、
  もぅ?開けてビックリ?!!┏(゜ロ゜;)┛


  ものすご???くいろんな味があるんですね
  さすがは名産地?☆彡


s-P1080577.jpg
ちょっとピックアップすると、

 左: カレーピーナッツ
 中: カフェオレピーナッツ
 右: 梅ピー
 ←(笑)

他にも、
イカ、のり、わさび、カラマヨ、ソフト豆などなど!

只今、楽しみつつ、消費途中です(笑)

でも、ピーナッツやアーモンドって、5粒でご飯一杯分のカロリーって言いますよね…(;・∀・)
頭の隅に置きつつ、徐々に消費しま?す(;´▽`A``アセアセ


ご当地グルメ って、おいしいし、いろんな意味でとっても楽しめるし、大好きデス? (*^ ^*)v




テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  14:51 |  仙台&全国御当地 ☆ グルメ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●こんにちは(*^_^*)
ピーナツ大好きです。
いろんなピーナツあるんですね(*^▽^*)
ブログ、アメブロもやってます。
http://ameblo.jp/moemaro/
アドレス変わったので教えときますね。
暇な時でも覗いて見てください。
まろたん | 2007.11.19(月) 11:56 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
ホント、いろんな味があってび~っくりしました!
カフェオレ味とか初めての体験でしたね(笑) おいしかったですよ♪

基本的に 『味ごのみ』 とか昔から大好物なので(笑)
イカ系のとかもたまらんですなw

アメブロおじゃましました(^ ^)
こちらのリンクは、どっちにしたらいいですかね?
pico | 2007.11.19(月) 22:16 | URL | コメント編集
●おはよう(*^_^*)
アメブロもほとんど毎日更新してますので
アメブロにもリンクお願いします。
強制じゃないので無理ならいいですよ^^
まろたん | 2007.11.20(火) 06:57 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
了解しました( `・ω・´)ノ
マイペースで更新してくださいね~♪
pico | 2007.11.21(水) 22:32 | URL | コメント編集
ごめんね、picoちゃん。
貴女のブログはお気に入りに入れて全部読んでるんです。
コメントしなかっただけなんだ。
私の「ESP」と「ESPⅡ」をリンクしてくれてるのは
知っていたんです。
早く言えば良かったね。すみません。
少しヒマになったら、メモ帳に外部リンクのURLをはる
からね。ちょっと待ってて下さい。
susa | 2007.11.21(水) 23:17 | URL | コメント編集
●>susaさん
susaさんこんにちは!
いえいえ、そんなつもりじゃないので、気にしないでくださいねー。
つながりがあればそれでよいことなので、大丈夫です^^
pico | 2007.11.23(金) 11:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |