2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2005.10/20(Thu)

最近気になる2大芸人。 

(1)レイザーラモンHG

 爆笑問題の番組、「バク天」に出始めた時から目をつけてきたのだが、
 何せあの芸風なので(子供逃げてたしな…)、好き派と嫌い派に分かれるだろうな?(^_^;)
 でも私的にはヒット(笑) と思っていたら、結構大衆向けにブレイクしているので、ちょい意外(笑)
 あの腰ちょ?ウケる。今や、うちのおばあちゃんも知っている国民的芸人…(^_^;)
 をを!!今たまたまネットで検索したら、コンビってことが発覚!!\(◎o◎)/!

(2)長州小力

 プロレスはまったく知らず…。そして彼を知ったのは、「ロンドンハーツ」のブラックメール企画(^_^;)
 そして、ぴこはパラパラが好きなので、小力のパラパラを発見!!ちょ??気になる存在に!!
 その後、テレビで『西口プロレス』の存在も知る。
 プロレスはよくわからないのだけど、
 小力のパラパラ見たさに『西口プロレス』のDVDほしいな?・・・って思っちゃう私。。。(あほw)

 結構活躍している芸能人の中では、私は小学生の頃、深夜番組「IQエンジン」で第三舞台の筧利夫堤真一も見てきましたが、こんなに売れるとは!あと、ユースケ・サンタマリアも、NHKのポップジャムで「BINGO BONGO」で踊ってましたよね。わからんもんですよねぇ?('_')

 ホントに小さいときからテレビ大好き人間、ぴこ…(^_^;)

 今日は美容院に行ってきました☆GOOD。 寒くなってきたなぁ(>_<)




テーマ : 好きなお笑い - ジャンル : お笑い

【編集】 |  18:34 |  大好き ☆ ドラマ・テレビ・お笑い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |