2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/12(Wed)

【仙台】 2007 SENDAI 光のページェント☆彡 

仙台では、今日から、冬の風物詩、 『光のページェント』 が始まりましたよ???☆彡

<2007 SENDAI 光のページェント 公式サイト>

本日の17:30点灯?♪  12月31日の0:00まで です♪

2_20071213000229.jpg 1_20071213000210.jpg

今日は初日ということでなのか、街の中は無駄に(?!) むちゃくちゃすごい人出でした!!(*_*;
平日水曜日の昼なのに・・・??? みたいな(笑) もちろん夜も混み混みです!!

クリスマス前だから、プレゼントを買いに行ったりとか、
「光のページェント、初日だし観に行こうようヽ(*^^*)ノ」 (←妄想w)
と見受けられるカップルも満載♪


私も別の用事でたまたま通れそうだったので、初日にあやかって、若干遠目ながらに激写☆彡
点灯の瞬間は見られなかったけど、覗き込めただけでも満足でした だって初日だもん

サラリーマンたちも含め、みなさん携帯電話などでもバシバシ撮ってましたね?!!
たまに、「あ!オレ、デジカメ忘れた?!!Σ( ̄ロ ̄lll)」ってカップルもいたりして(笑)

こちらのサンタの写真は、『きになるサンタの公園』♪

3_20071213000244.jpg 4_20071213000255.jpg

今年は、初めて、屋根がない観光バス が走るそうで話題になっています。
香港でいう 『オープントップバス/トラム』 ですね♪ 日本ではあまりないらしいです。
もう予約がいっぱいの号もあるみたいですよ?!! お早めにチェック('-^v)

今日は自分的に前哨戦だったので、終わるまでに本格的に満喫しに行かなきゃネ?☆ (*^ ^*)

遠い方も、サイトのお写真を覗いてみて、ぜひ楽しんでくださいねぇ?☆彡

<2007 SENDAI 光のページェント 公式サイト>




テーマ : 仙台光のページェント - ジャンル : 地域情報

【編集】 |  23:59 |  仙台&全国御当地 ☆ 観光  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

●こんにちは(*^_^*)
★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★
いいねクリスマスo(*^▽^*)o~♪
サンタさんも.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
σ(・・*)はクリスマスの予定なし(。┰ω┰。)
まろたん | 2007.12.13(木) 15:47 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
なんかキラキラのこの時期は賑わいますよね☆彡
寒いけど、うれしくなるというか^^
でも、クリスマスって、イブとかの方が「クリスマス」っぽいですよね(^_^;)
クリスマスはケーキを食べるぞ~♪(笑)
pico | 2007.12.13(木) 22:13 | URL | コメント編集
●あ、ひかぺーだ!
おお、さっそく見に行ったのかあ!
混んでるんじゃあ大変だ。
今年はまだ見てないなあ。
でも、儂も明日明後日あたりに見れそうなんだな~。
akisibu | 2007.12.15(土) 01:00 | URL | コメント編集
●あれ??
綺麗な写真だから、クリックして大きく見れるかな~と思って、期待してクリックしたら・・・
クリックして表示される写真の方がかえって小さくなってるよ(^^;)
TOMO | 2007.12.18(火) 23:41 | URL | コメント編集
●おはよう(*^_^*)
ブログ移転しました。
昨日おとといからカラムが落ちてしまいテンプレを変えたり、ブログパーツをはずしてみましたが直りませんでした。
せっかくfc2のアドレスを変えて登録したのに(´;ω;`)
移転先はJUGEMです。
http://neru312.jugem.jp/
ブログタイトル「日々好日」
picoさんのブログは、大丈夫みたいですね(*^▽^*)
(-_-;ウーンカラムが落ちちゃうのはσ(・・*)だけかな?
まろたん | 2007.12.19(水) 11:26 | URL | コメント編集
●>akisibuちゃん
ひかぺーひかぺーww
見られたかしら~?^^
わたしも本格的にはこれからです♪
しかし連日混雑だけど、初日の混みもかなりでしたわw(笑)
迷子注意~!←わたし
pico | 2007.12.21(金) 23:15 | URL | コメント編集
●>TOMOさん
あ、サムネイルでそのままのサイズにしているので、
重くなるので大きくはならないようにしちゃいました(笑)
上の2枚だけでも大きくすればよかったですね。
ちなみに、クリックして出てくるのは、記事と同じサイズですw
pico | 2007.12.21(金) 23:17 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
ありゃりゃ、大変でしたね(>_<)
わたしもなるのかなぁ~?どきどき
とりあえずリンクはりかえておきますね!
pico | 2007.12.21(金) 23:18 | URL | コメント編集
●おはよう(*^_^*)
今年も今日で終わりですね。
今年もコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
まろたん | 2007.12.31(月) 11:21 | URL | コメント編集
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

だいぶお久しぶりになってしまいました。
ほんとに忙しくて、加えて疲れるので、
なかなかパソコンの前に行けず…。
今年こそは何とか復帰したいと思っております。

光のページェントはきれいですね!
やっぱり1回でいいから見に行ってみたいなあと思います!予算不足で大変そうですけど、ぜひ続けてもらいたいものですね。
ぶぶさま | 2008.01.02(水) 00:01 | URL | コメント編集
●お正月
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
貴女にとって、今年が良い年となりますように★^^
susa | 2008.01.02(水) 11:57 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
年越してしまいましたね。
こちらこそ、いつも、本当にコメントありがとうございます。本当に感謝しています。
今年もどうぞよろしくお願いします!m(__)m
pico | 2008.01.03(木) 01:13 | URL | コメント編集
●>ぶぶさま
お久しぶりです!
ブログも毎日も、ある程度マイペースでいきましょう!お互いに(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
忙しいと思うけど、本当に体には気をつけてね。
ずっとつながりを持てていて嬉しく思っていますよ~!

光のページェントは、予算もですし、
新地下鉄建設の関係で、けやきの移植があって、少し電球減っていました。
でも、私にはそんなにわかるほどじゃなかったですよ。いつも通りキレイでした。

地下鉄で便利になるのは嬉しいけど、けやきの移植には限界があり、
やっぱり伐採されてしまう木ももう確定しているので、
なんだか杜の都として正直それはさみしいですね。
pico | 2008.01.03(木) 01:19 | URL | コメント編集
●>susaさん
こちらこそ、今年もそうぞよろしくお願い致しますm(__)m
susaさんのご多幸をお祈り致します!
今年も仲良くしてくださいね!
pico | 2008.01.03(木) 01:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
