2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/30(Sat)

2回転鑑賞シリーズ 2 (笑) 『ナイトミュージアム』☆ 

ハイ、飛行機の中で2回転鑑賞シリーズ、つづきです(爆)


『ナイトミュージアム』  (アメリカ作品/2007年3月17日公開)

内容は、↑ のリンクをご覧下さい。サイトに内容が詰まっているので、
まだ観ていない方、ぜひぜひのぞいてくださいネ!! (*ノ'ヮ')ノ


ナイト
  夜になると・・・

  博物館が・・・・!! ヾ(・∀・;)


  動き出すんですよ???!! きゃ?!!  ?('0'*)




これは時期的に先行上映の時に飛行機で観ました。

香港ではもっと先に上映していて、こどもたちが観て、「おもしろかった」って、

すんごい頑張って、日本語と、時折英語とを駆使して内容を説明してくれていたのですよ。

だから気になっていたんだけど・・・

ホントにおもしろかった????!!!! 。゚+.(・∀・)゚+.゚

ホントにあまりにおもしろくて、そのまま連続で2回転鑑賞しちゃいましたもん!!


ひとつひとつのキャラクターが個性的で、細かい動きまで、興味深いっ☆ 緻密!!

ネタばれになるのであまり書きませんが、さるはいたずらっこだし、
骨格の恐竜は犬みたいにじゃれて遊びたがるし(笑)(*^m^*)

迫力はあるし、テンポはいいし、ありえない設定と動きがおもしろくて、
もう???目が離せません!! ヾ(*゚▽゚*)


『武士の一分』とかみたいな、深みのある独特のおもしろさではなくて、
笑いあり、どきどきあり、ハラハラあり、アクションあり、

ずっと笑って観ちゃう (← こんなの滅多にないよね?!!)
こどももおとなも、純粋に笑って、純粋に楽しめて、最後、爽快に観終えられる作品です♪
(最後のディスコちっくなユニークなしめ方がまたいいのよ?☆)


観終えた時、

こどもに返った気がした自分、

清清しい笑顔の自分、

「うわ?誰かに伝えたい!」とわくわくする自分
 がいました。。。!

( 香港で一生懸命伝えてくれようとしていたこどもの興奮がわかるよなぁ? (人´ω`*) )


本当に、純粋に、日常をすべて忘れて、心底楽しめる映画!! この一言につきます!!

マジおすすめ!! (><*)o

将来、こどもと一緒に観たい映画?


あ? ベン・スティラー、ハマり役すぎ・・・(笑)




テーマ : オススメの映画 - ジャンル : 映画

【編集】 |  19:05 |  大好き ☆ ドラマ・テレビ・お笑い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
