2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2007.07/07(Sat)

映画 『バブルへGO!!』 の補足w 

この前書いた、映画 『バブルへGO!!?タイムマシンはドラム式』 の補足ですw

NEC_0493.jpg

  この写真のシーン、


  何してるかわかりますか??!





なんと!!

これ、人々がこぞってタクシー拾うシーンなんですが、

なんとなんと、お札(お金)をパタパタさせて、各人タクシーを止めているんですよ!!!

ここで 劇団ひとりが、千円札ではなく <一万円札> をハタめかせ、
大勢の中からタクシーをGETするんです!!!( ̄ー ̄;


で、さらに!!

そのあとの大学生のダンパ(笑)でのBINGOの賞品は、現金200万円!!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

その前には、広末涼子が一瞬で雑誌記者にモデルやらない??!と誘われたり、
劇団ひとりのナンパについていくのもお金でwww


とにかく、タイムスリップしてからの一個一個がぜ?んぶ、あの、

「バブルってサイコー!!!」 

になるんですよね!!


いや?、観ていてむっちゃ 興奮!!(゚∀゚) するので、1回は観るといいと思いますねぇ。娯楽として


これ、現実に体験している世代って、すげぇ?な?ってフツーに思っちゃう私です・・・w





テーマ : オススメの映画 - ジャンル : 映画

【編集】 |  23:59 |  大好き ☆ ドラマ・テレビ・お笑い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |