2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/12(Sat)

感動の再会!!餃子専門店 正嗣の餃子ヾ(*´∀`*)ノ 

うわ??????!!!!

感激 感激 感激?????!!!!
-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


まさしのぎょうざ生餃子(90ケ入)


これは、まさしく、宇都宮っ子のワタシ(我が家)が、

長年こよなく愛してきた、

めちゃめちゃ食べまくってきた、

『正嗣(まさし)の餃子』 です!!!! (*´∀`)ノ ・゜:*:゜

宇都宮の餃子との接点が一度でもある方なら、一度は聞いたことがあるんじゃないでしょうか?


餃子の街・宇都宮で 餃子の老舗というと、 『みんみん』 か、ここ、 『まさし』 なのです!!
そして、宮っ子的にはどっちか派に分かれるわけですが(笑)、
ウチは断然、まさし派で、むちゃむちゃ愛用していましたよ????!!!!

うまいの?☆(人´ω`*)  マジいくらでも食べられちゃうwww


実は、昨年末に用事があって、宇都宮に行ったんです。
『正嗣の餃子』、食べたい!!!“o(><)o” とすんごい思って試みようとしたけど・・・
でも、まさしって本当の老舗の老舗、どっちかというと小さいお店で、持ち帰りがベストな感じ。。。
その時は、時間や物理的に無理な感じで、泣く泣く断念したのでした…o( _ _ )o ショボーン


さぁ!!!

そんなワタシが・・・  あらららら!!!!  見つけちゃいました!!!!

ネットで買える!!! 正嗣の餃子!!! (*゚O゚*)

マジ????っっっ Ψ(*`Д´*  興奮
=3

うれしさと興奮で、くわ?っとテンションUP↑↑↑☆☆☆

感動の再会・・・・・・゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


そして今日、早速、90個入りを注文してしまいましたわ ヽ(*^^*)ノ

というか、こりゃ????せずにはいられないっっっ=3=3=3



ちなみに、『いきなり黄金伝説』などでも 餃子ランキング食べつくしなどをやっていましたが、
テレビのランキングに、いつも、老舗の『まさし』が入らないのは、
駅前や、観光客が行くような所にお店が無いからなのです。

他の餃子屋さんももちろんおいしいんだけどね。
でも、やっぱりワタシは、『まさし』の餃子が一番なんです。。。。。。


別にまわしものではありませんが(笑)、本当に地元民としておススメなので、
picoの食べて育った餃子、もしよかったら利用されてみてください!!o(^-^)o
(個数は、30個入り、60個入り、90個入り、120個入り、等、いろいろ選べるようです♪)


あ、お店じゃなかったら、ウチのパピーの手づくり餃子が一番なんすよ(*^m^*)
マジ私の中での永遠の一番☆彡


余談ですが、宇都宮というと、よくされる質問・・・・

『宇都宮の人って、餃子が主食(白飯なし)なんでしょ?!』www



テーマ : 宇都宮の餃子 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  23:59 |  仙台&全国御当地 ☆ グルメ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんにちは(*^_^*)
餃子大好きですo(*^▽^*)o~♪
美味しいよね(*^▽^*)
まろたん | 2008.01.13(日) 15:46 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
おいしいですよね~☆彡
30個なんてあっという間だと思ったので、初回購入で90個入りに挑戦してみました(笑)
地元では、専ら、買って帰って、おうちでみんなで食べていましたねー。
あと、パピーの手づくり餃子がうちでは定番でした!!!o(^-^)o
pico | 2008.01.13(日) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
