2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/13(Sun)

仙台出身♪ <サンドウィッチマン>大逆転のM?1優勝を語る  

<サンドウィッチマン>「ぞうきんだからネタしかない」大逆転のM?1優勝を語る
(1月13日12時1分配信 毎日新聞)


『M-1グランプリ2007』 史上初の敗者復活からの優勝! <サンドウィッチマン>!!

なんと、宮城県仙台市出身 (仙台商高) なんだそうですよ??!
地方紙に、『孫が優勝して嬉しい』という親族からの投書も載っていました。

はっきり言って、準決勝のネタ、鉄板ですよねwww

めっちゃおもしろかったです!!!!⌒d(´∀`)ノ

録画だったので、3回は観たもん(笑)


トータルテンボスも勢いもあるし、完成度も高くて、おもしろかったですねぇ?
笑い飯は・・・ なんかいつも微妙な位置で・・・(*'へ'*) ンー
全部じゃないながらに、たまに、私のツボにめっちゃ入るネタも、出現するんですけどね?(笑)

でも、ホント、私個人的には、
準決勝のサンドウィッチマンのネタ(アンケートのやつ)と、
準決勝のトータルテンボスのネタ(中華の部屋とか)が、めちゃ 自分的ツボ でしたwww


あと、定番の型として、最初に、
「オレこういうのやってみたいと思ってる」から始まって、
それになりきる系のネタをやるコンビってめっちゃ多いですよね。定番っちゃ定番だけど。

でも、これを録画で観た時に、『M-1グランプリ2006』特集も前振りで観たので、
やっぱりチュートリアルの漫才って独特だし、まさしく徳井がさらに独特で(笑)、
なんだか独特の変なおもしろさが特徴だな?と思いました(笑) 彼らにしかできないモノだな?と!


ちなみに、『爆笑レッドカーペット』だと、 『フルーツポンチ』 一押しです♪♪♪
あの、なりきりキャラがキモいけど、すっごいハマる!!!www
あと、さりげなく最近ハマってしまったのが、なかやまきんに君の、曲に合わせたマッスル動き!(笑)
あれまた観たいなぁ???(= '艸')ムププ


ほんっと、ストレス満載の日々の中、それはそれは特に、
お笑いでその日を締めくくらないと絶えられないくらい、
私の生活に [お笑い] は必須 になっていますヾ(・∀・;)


ええ?!来週は『行列のできる法律相談所』にも出るらしいよ?!サンドウィッチマン!
マジ最近どんどん出てる!
M-1司会の今ちゃんの「ビジュアル的に逆行してる」というコメントもむちゃウケ!!(><*)o”

個人的には、M-1芸人常連の 『アメトーーク!』 や、 『くりぃむナントカ』 とかで、
まずオファーがあるのか(笑)、
で、あったとして、どんな感じで絡むのかとかがスゴイ注目どころですね( ̄ー ̄




テーマ : M-1グランプリ2007 - ジャンル : お笑い

【編集】 |  22:46 |  大好き ☆ ドラマ・テレビ・お笑い  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●こんにちは(*^_^*)
サンドウィッチマン面白いね(*^▽^*)
見た目は怖そうなんだけど(^^;)
エンタの神様に出てるね。
まろたん | 2008.01.14(月) 15:10 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
そうそう、見た目はこわめなんですけどね(笑)
でも、あのキャラを生かしたネタしていますよね(笑)
わたし的には、ホント、これからのいろんな芸能人や番組との絡みが見ものですw
pico | 2008.01.17(木) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
