2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/17(Thu)

北朝鮮・律動体操を思い出した【人生初のシロモノ】!! 

そう、まさしく、

<北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の少年律動体操>

を思い出した・・・・・(笑)  【人生初のシロモノ】!!!wwww

s-NEC_0783.jpg

一見普通の、お洋服の、表示タグ・・・ ん? なぬ???

ち、ち、ち、ち、ちょうせんみんしゅしゅぎじんみんきょうわこく製????!Σ( ̄ロ ̄lll)

コレ、すごくないですか?!!!ヾ(・∀・;)


北朝鮮製ってこと自体ビックリ!!!

だけど、それが日本と友好して(?)、日本に入ってきているって・・・・。

どんなルートやねん!!!ww  ←てか、この持ち主って・・・???(;・∀・)


20+α年、生きてきて、初めて見た??????!!!!!!(爆)
思わず興奮して激写?????!!! Ψ(*`Д´*


えぇ??、みなさんは、見たことありました????(*_*;
ちなみに、わかると思いますが、私物じゃないです(爆)  念のため(^^; (でも奪って激写!!w)


少年律動体操とは・・・ 北朝鮮の、あの有名な律動体操です(笑)
一回聞いたら絶対に忘れないメロディー♪
そして、藤崎マーケットもビックリのキレと揃い!!ヾ(・∀・;)『黒バラ』の前身、深夜番組『ブラックワイドショー』では、ハマりにハマってガン見してましたよ(笑)
上記リンクは、映像が粗いのが悔しいなっ。


--------------


1月28日追記 : 律動体操についての補足です。

ちなみに、律動体操は、これは「少年」ですが、老人向けまで、様々存在するのです。

観てお分かりの通り、ビデオで踊っているのはまさしく選ばれしエリート!!
本当に 一糸乱れぬ動き がスゴイでしょ!!ヾ(・∀・;)

あの陶酔した表情・演技も完璧以上の異常さがああぁぁぁ???(汗)

一見、健康増進目的かなとも思われますが、北朝鮮の「本来の目的」がそこであるはずがありません。
実は、まさにみなさんもご存知の、
「マスゲーム」や美女軍団の動きなどにすべてつながっていくもの!!
こういったところも国策のひとつなのです。

しかし、深い意味がありつつも、
単純にあまりにインパクトが強すぎていろんな意味で興味が。。。w
というのも否めないんだなぁ?、この律動体操・・・・(^^;



【編集】 |  01:35 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●めずらしいですね
どこで見つけたんですか?
中国製ならどこかでみたことあったかもですが、北朝鮮は珍しいですね。
品物はジーパン?
TOMO | 2008.01.18(金) 00:50 | URL | コメント編集
●ひさしぶり☆
パソコンが新しくなって、やっとまともに書き込めます☆

すごいね、北朝鮮・・・。
初めて見たよ~。

なんかちょっと、ってか、かなりこわい・・・。

ぽっぽ | 2008.01.19(土) 16:04 | URL | コメント編集
●こんにちは(*^_^*)
北朝鮮といえば拉致のことしかないですね。
拉致された人たちが、一日でも早く、日本に帰れる日が来るといいですね。
まろたん | 2008.01.20(日) 15:59 | URL | コメント編集
●>TOMOさん
知らないおじさんのジャンバー???みたいなものです。
中国とか、あっちの人がよく着ていそうな・・・。
私は生まれて初めて見ましたよ(^^;
pico | 2008.01.22(火) 23:33 | URL | コメント編集
●>ぽっぽさん
久しぶり~☆彡
写真ありがとね!!

うん、なんか謎すぎて、こわいよね・・・ヾ(・∀・;)
でも気になる・・・みたいなw
pico | 2008.01.22(火) 23:34 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
そうなんですよ!!
律動体操とかも興味津々でしたけど、
日本赤軍絡みや、拉致の工作なども、かなり相当関心持っているので、
本当にいろんな意味でおそろしい国だなと思わざるを得ません。
今の時代でもそうだし、長きに渡って考えても、ホントすごいと思います。
拉致問題は、解決はもちろん、私は「解明」をしたいです。
小泉元首相の手柄は大きかったですよね。
pico | 2008.01.22(火) 23:39 | URL | コメント編集
●餃子~。
北朝鮮製!?レアなこと間違いないじゃないですか!
受け狙いで一度着てみたいもんです。
誰かにつかまったりして・・・。

まさしの餃子は一度食べに行ってみたいと思っているのです。
でもこうやってお気軽に食べられるなら最高ですよね!
一度頼んでみよう!!

サンドイッチマンのインタビュー、プレイボーイで読みました。おもしろかったなあ。
東北出身だけに今後も応援したいですね。
ぶぶさま | 2008.01.27(日) 18:11 | URL | コメント編集
●お久しぶりです^^
ごぶさたしてます^^
さぼってばかりの私のブログですが; 今年もよろしく
おねがいします。
北朝鮮の体操 すごい。。。;
今年こそ 拉致された方たちが 日本に帰国できます
ように。。。
リンク いただいていきますね^^
よもぎ大福 | 2008.01.28(月) 17:46 | URL | コメント編集
●>ぶぶさま
ホント、なんか、着てるだけで狙われそう・・・(笑)
味わったことがないドキドキ感を味わえること間違いなし!!ヾ(・∀・;)

そ~~~!!地元っことしては、まさしははずせないんだよ~“o(><)o”
ぜひ一度お試しアレ♪ちょうどこちらは90個食べ終わりましたよん♪

サンドウィッチマン、プレイボーイに載ってたんだ~。引っ張りだこ!
ホント、今までと違うタイプながらに、そういう意味での頑張り具合も楽しみですね☆(笑)
pico | 2008.02.03(日) 23:09 | URL | コメント編集
●>よもぎ大福さん
こんばんは!
こちらこそ、よろしくお願いします(^▽^*)
北朝鮮、本当にいろんな意味で興味深すぎです。
あらゆる面で、もっと政治も「命」を大切にしてほしいですね。
テレビで美輪明宏が言ってましたけど、日本の国会とかホントに先進国ではない状態ですし。。。
pico | 2008.02.03(日) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
