2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2008.02/07(Thu)

【仙台】 女子高生に人気!ハート形バレンタイン笹かま 

<女子高生に人気!ハート形バレンタイン笹かま> (2月6日22時39分配信 読売新聞)


コレ、いいですねぇ?♪  かわいいっヾ(*´∀`*)ノ  ほし?い♪

7年もやっているとは・・・マジで知らなかった!!ヾ(・∀・;) しょっく

最近も見かけてなかったと思ったけどなぁ。。。(>_<)え?ん


そして、バレンタインデーの1ヶ月弱前に早々とチョコをついつい買ってしまったあたい (-_-)

だって、ショップですんっごいわんさか売っていて、予定外に、

もぉ???思わず衝動買い!! しかも、めっちゃ悩んで選定!!(爆) ←まぁこれも楽しいのダw


で・・・

買って店を出た瞬間、 突然!! 急?に我に返ったらしく(爆)、

「ん? ちと待てよ、今何月何日???Σ( ̄ロ ̄lll)」  ←あほ


かわいいから、自分もほしいし、ついつい買っちゃうんだよねぇ?☆ バレンタインチョコ。。。


バレンタインまでにお店のぞけたら、 ハートの笹かま GETしてみよっと もちろん自分用♪(笑)

最近は女友達あてに買ったりもするようですが、私はけっこ???自分用に買っている派ですね☆


さて、男性のみなさまは・・・「一応」そわそわするものなんでしょうかね?w  ご健闘を?♪(*^m^*)




テーマ : 宮城のグルメ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  00:13 |  仙台&全国御当地 ☆ グルメ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●こんばんは(*^_^*)
お元気?
チョコじゃなく笹かまぼこですか
⊂二二二(^ω^)二二二つ
こっち(福岡)でも売ってるのかな?
まろたん | 2008.02.07(木) 18:13 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
「東京都内や横浜、さいたま市などでは9~14日に販売される」
とは書いてありますが、その他の地域はどうなんでしょうね???
特産物でおもしろいのもご当地ならではっぽくていいですよね~♪
pico | 2008.02.08(金) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |