2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2008.03/22(Sat)

やらりたァ?ヾ(・∀・;) 

っていうか、自分がやっちゃった???ヾ(・∀・;)  いや、やってないけど(爆)


異文化の方とのアポイントメント、

2連チャンおじゃん━━━゚(∀)゚━━━!! (悪気なくすっぽかし?!w)


しかしだね、よくよく、国際会議に出た時のこととか、
モロモロの経験上、いろ?んなこと思い返せば、
そういう地域文化の方だとわかったものなのに・・・

すっかり油断してたわん ( ・∀・;)ノ


時間感覚が違うんだよねー。 うんうん( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )


てか、相手方も悪気ないことなので、ま?川の流れのよ?に?? だにゃ ヾ(・∀・)




<『未来講師めぐる』> (テレビ朝日) 、
あまりにもくだらなくて、
さりげなく、けっこ????な勢いで気に入っていたドラマなんだけど(笑)、
今日で最終回? o(> <)o

NEC_0798.jpg

深キョンかわい?し、変なCGとか、武田真治とかマジウケるしw
結構キャスト本当すごいのよね。豪華で♪(笑)

お時間あれば気分転換にのぞいてみてちょw→<『未来講師めぐる』>



【編集】 |  01:01 |  pico ☆ daily life  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●おはよう(*^_^*)
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
「未来講師めぐる」観たことないですね。
面白いのかな?
って終わっちゃってるですね(>_<)
まろたん | 2008.03.28(金) 11:10 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
はい、くだらなくて面白かったです(笑)
終わっちゃいました~o( _ _ )o ショボーン
残念!
また4月から新しいドラマ始まりますね(^-^)
pico | 2008.04.01(火) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |