2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/06(Sun)

【仙台】 元気ですか?! 『アントニオ猪木酒場』♪ 

昨年末ですが、入場 してきました!!

お客が入るたびに、地下1階から3階まである店中に響く雄叫びで、

「 ○名様、入場で???す!! (゚∀゚)ノ 」

カーン!!=3=3=3

ss-P1080832.jpg

『アントニオ猪木酒場』???♪♪♪

池袋にお店があるのは知っていたのだけど、仙台にも昨年かな、できたんだよね☆

変わりモノ好きな我輩は、早速偵察に行ってみたさ? (*^m^*)

s-P1080818.jpg 確か3階には、リングがあったはず!!

 今回通されたのは2階でした。

 2階のディスプレイの目玉は、現役時代に着ていたサイン入りのジャージ♪

 途中の階段にもいろいろディスプレイがあったりして、

 どこもかしこもちょっとした楽しさがっ☆


2階のお店の中はこんな感じ?♪

猪木の現役時代の試合映像がガンガン流れ、雑誌などもあますところなく掲示!

s-P1080814.jpg s-P1080815.jpg

お客さんは、我輩みたいなキャッキャして来る客もいるけど、

ほんまもんのプロレスマニアもたくさんいて、そういう話に花を咲かせているカップルもマジいます!

マニアにはたまらんのだろうなァ??。。。


我輩みたいな、ド素人でも楽しめるモノ・・・ それは・・・

ss-P1080829.jpg

『コブラツイスト』???♪♪♪

テンションあがるっwww

ハサミで切ってちょっきんな♪ 豪快にわけて食べませう♪

運ばれてきた時に、フロア全員参加で一体となって(笑)、

『 1・2・3・ダー(サラダー)!!! (゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚) 』

と、叫ぶ、目玉商品のサラダもありますよんwww


そして、我輩が好きなもう一品!! それは定番の。。。

ss-P1080816.jpg

『元気があれば何でも飲めるビール』???♪♪♪

↑そんな名前のメニューじゃないしwww

とにかく、あたいは、このジョッキが相当気に入ったわよ 。゚+.(・∀・)゚+.゚

裏面、気になる? 気になる? 見たい? 見たい??? ふふふふ。。。

じゃー??ん!! 猪木様の顔♪ そう、猪木様の顔はあらゆるところに登場するんです!

ss-P1080817.jpg

メニューにも、コースターにも、お店の中のいたるところにwww

s-P1080827.jpg s-P1080826.jpg

開店の時にご本人も来店されたそうですよ♪ なんか元気になれるお店です(笑)

普通のお店に行き飽きたら、こ?んなイベントちっくなお店も一度は試す価値ありですゾ!


ちなみに、アントニオ猪木のことは、一般人並にしか知らなかった我輩・・・

しかしねぇ?、この店に行ってから、現役の時のこととか全然知らないけど、

テレビでアントニオ猪木が出てくると、なぜか、

妙に親近感がわくようになってしまった!! スゴくない?!ヾ(・∀・;)

んでもって、「アントキの猪木」が出てきても、同じ気持ちになってしまいます(爆)

っていうか、あのテーマ曲が聴こえてくるだけで、ちょっとドキドキ(;`・ω・)

これって、すんごい変化だよね?。不思議不思議。
s-P1080813.jpg

あ、でも、アントニオ小猪木には何も感じナイ。。。((((((((⊂( ・ω・)⊃





【アントニオ酒場 仙台店】
仙台市青葉区一番町4-3-30 安楽東一ビル 広瀬通のディズニーストアのめちゃすぐそば♪
電話 022-721-5557
営業時間 月?金    17:00?翌4:00(ラストオーダー?3:00)
       土・祝前日 11:00?14:00/17:00?翌4:00(ラストオーダー?3:00)
       日・祝日   11:00?14:00/17:00?24:00(ラストオーダー?23:00)
定休日 無休




スポンサーサイト

テーマ : 宮城のグルメ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  01:00 |  仙台&全国御当地 ☆ グルメ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●こんにちは(*^_^*)
| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!
アントキの猪木のカーナビのネタが好き(*^^*)
まろたん | 2008.04.06(日) 16:12 | URL | コメント編集
●>まろたんさん
喉やられそうですけど(爆)、おもしろいですよね♪
こどもにも人気みたいです^^
pico | 2008.04.07(月) 23:53 | URL | コメント編集
●燃える闘魂
ちょっと行ってみたいですね。
行って闘魂注入したいですね。
でも・・・ちょっと行ってみる距離じゃないですね^^;
愛知には無いのかな~
TOMO | 2008.04.09(水) 23:27 | URL | コメント編集
●>TOMOさん
一度はお試しあれってカンジですね♪
全国にあんまり店舗ないっぽいんですよね・・・。
これからかな?
pico | 2008.04.11(金) 01:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。