2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.06/22(Sun)

逆流中 in のぞみ→~からの はやぶさ 

弾丸すぎてヘロヘロですが(笑)
再びのぞみなう。

わー!!
のぞみ、Wi-Fi繋がるだけじゃなく、
なんと席の足元に、
携帯やパソコン用にコンセント穴が
ちゃんと設置されてることに気がついた!!
すごすぎる!!
のぞみ……!!(*゜Д゜艸)

運良く奇跡的に私の隣だけ空席で、
ゆっくり使えたのでよかった!快適*\(^o^)/*


で、東北新幹線はやぶさなう。

と思ったらΣ(゜ω゜ノ)ノ
はやぶさの席の足元にもコンセント穴が!!
やまびこないよね!?
さすが新しいのは違いますね~!( ‐ω‐)bグッ


ホテルもWi-Fi繋がるし、
各所で諸々、
最近は本当便利だわーー(*b'v・)b+。
快適快適!

なんか昔は飛び回ってたけど、
久々に動き回ったから、浦島ってたわwww

【編集】 |  19:56 |  ☆携帯カラ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.06/21(Sat)

ひとりひつまぶし in 名古屋 

弾丸名古屋で

ひとり高級ひつまぶし屋さん(^o^)/*

今日ハプニング続出で超ヘトヘトだったから

せっかくだし食べちゃいますよ!!


で、

ひとりひつまぶし屋さんで、

ひとりビールw

DSC_9576★-blog


やばい、ヘトヘトの分、

胃にしみてるわ~ ←オヤジwww


2席の個室なんだけど、

隣は初々しいカップルだの~( *´ω`* )/



こちらは世界の山ちゃんw

朝から年齢問わずガンガンですよ!w

名古屋に住んでいたら通う~!!(切望)

DSC_9580-blog.jpg


食文化が独特で、他の地域とぜんぜん違うのよね~名古屋

喫茶店も朝からすごい!!


やばっ

写真見てたら、山ちゃん食べたくなってきたw

【編集】 |  20:39 |  ☆携帯カラ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.06/21(Sat)

凄ッΣ(゜艸゜*) 

かなり久しぶり!

何年ぶりかで東海道新幹線に乗ってるんだけど、

東海道新幹線内でWi-Fiが使えるよー☆


ワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ☆☆☆


すごいなぁ!!(((o(*゜▽゜*)o)))


浦島やー あたしー
【編集】 |  17:28 |  ☆携帯カラ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.02/04(Tue)

どうしよー。゜(゜´ω`゜)゜。 




困った━━━━━━━━━ヽ( ´ω` )/

どうしよ━━━━━━━━ヽ( ´ω` )/


ブルーレイHDDレコーダーの残容量が

ない!! ない!!

な━━━━━━━━━━━━━い!!
。゜(゜´ω`゜)゜。

日々消しても消しても追いつかない。゜(゜´ω`゜)゜。



外付け増設できないから

増やすならレコーダーをもう1台買うしかないYO!!。゜(゜´ω`゜)゜。



どうしよ━━━━━━━━ヽ( ´ω` )/

今日も撮りたい番組があるんだよーーーーぉ!!。゜(゜´ω`゜)゜。


クマッタ・・・ヽ( ´ω` )/-3 フゥ…



【編集】 |  15:11 |  ☆携帯カラ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.07/31(Wed)

うーうー 


@携帯より





ぬお━━━━ヾ(*`皿´*)ノ"彡☆━━━━!!


マッサージ行きたい行きたい行きたい!! (ノTwT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


【編集】 |  05:20 |  ☆携帯カラ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2013.06/26(Wed)

(*゜∀゜*) 




@携帯より




山形のおともだちから



さくらんぼが



キタ――――――――――――――――――――!!(・∀・)




キラキラ、つやつや~ (人´ω`*)




しかも、写真左!!

スイカのお漬け物も!! w(°O°)w

生まれて初めて見てテンション上がったw

ぺそら漬けって言うらしい~





どっちも楽しみ~ (*´▽`人)




【編集】 |  21:32 |  ☆携帯カラ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2012.06/15(Fri)

;; 

@携帯より




一日に何回も地震がくる~~><

こわい~~~~ (ToT)

【編集】 |  16:40 |  ☆携帯カラ☆  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2012.02/19(Sun)

|д゜)チラッ 




@携帯より




着いたお!

ってか、さきほど着いてました (´ω`)


14時間の間に、約530km ⊂二二二二二二( ^ω^)二二二二⊃ブーン

トラック野郎か!w

現地滞在時間短いしw


足パンパンでヤバし

エコノミー症候群なるううううううううううう^p^


しかし、帰ってきたはいいが、まったく人気がなかったので家の中が

さっむ――――――――――――――!!!(・∀・)


凍える\(^o^)/

【編集】 |  03:36 |  ☆携帯カラ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2012.02/18(Sat)

定番 レモン牛乳 (´ω`) 




@携帯より




レモン牛乳

イッパイ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!


写真のより もっとあるよ b



用事終わってから 地元往復日帰りでとんぼ返りなので、

帰り着くのは深夜くらい(?)になりそう~ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

【編集】 |  21:51 |  ☆携帯カラ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2012.01/04(Wed)

“hope” 

@携帯カラ。



す~ごいちょっとしたことなんだけど、

なにげに、新年になって自分がチョイスした映画作品たちが
意図せずして偶然にも! すべて最後のメッセージ(テーマ?)が

『希望 “hope”』

だったことにビックリ&感動! w(°O°)w


ざっくりの内容は知っていたものの、
明らかにメインテーマは違うと思われた 「え、これが?!」 という作品まで、
気になるリストからたまたまチョイスしたものが、全てそうだったから 驚いた~!


予想外すぎ & 感じるところがあり、ひとり密かに ちょっと感動 Σ(●゚д゚) オオゥ


希望 大事。 どんな状況でも希望を持ち続けること大事。 (((uωu*)ゥンゥン



そんなわけで。

そういえば、確か“HOPE”っていうタバコあったよね?
何か由来とかあるんだろうか~ (・ω・)

と、ふと、どうでもいいことまで思ってしまったいw

【編集】 |  23:40 |  ☆携帯カラ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
