2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.02/18(Wed)

ご馳走様でした❤ 




どど━━━━━━━━━━━━━━━ん
☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆


2015-02-17-1★


からの~


2015-02-17-2-0000★


❤∟OVЁ(*^ω^人^ω^*)∟OVЁ❤



昨日、ステーキご馳走になってきたよ~


迷った末 みんなでサーロイン200gにしたんだけど、
運動したあとだったせいか
食べてみたらもっといけた気がしたww


量がすべてではないけど、
今度は、他のお肉も含め、いろいろな量のラインナップあったから
240gとか300gも挑戦してみたいかもw
(食べすぎ~!!笑)


そして、そのあとパフェの生クリームを
口に入れた時のしあわせ感


あーしあわせっ


【編集】 |  07:00 |  仙台&全国御当地 ☆ グルメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2015.02/13(Fri)

早くもやばたんw 



( >д<)、;'.・ ィクシッ


ヤバタン:( ; ・ω・):ヤバタン


数日前から、
花粉キテルヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!!!!


ヤバタン:( ; ・ω・):ヤバタン


くしゃみ止まらないし、
鼻の下、かさかさーで
人に見せられない。。。(*´つω・。)

バロメーター人間すぎるww


今年は多いらしいデスネッ (゚◇゚)ガーン

【編集】 |  17:24 |  ☆携帯カラ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.12/05(Fri)

ゴッドハンド快眠 



2014-12-05-11-43-40_deco-0-1.jpg



今年も

か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す

ディズニーストアのユニベアツリー❤



そんなこんなで、今年も師走突入~!

ってことで、どこ行っても道が混んでますね!!

そして 。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。

寒がりの私には耐えられないよーぅ!!(*ノД`*)・゚・。

って、そんなコトでは冬越せないけど
本当に((´д`)) ブルブル…

ひめちゃんにもつらい季節…(*ノД`*)・゚・。

冬眠じゃー冬眠じゃー!!(ヤケクソ




しかし、今年、例年よりも

かなりハマっているもの がありますYO~ v(。`・∀・。)vィェィ

お鍋━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

しかも、  ごま豆乳なべ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

あったまるし、コクがあっておいしーい (〃´艸`)オイシー

おすすめなりﻌﻌ




さて、昨日は、美容院に行ってきましたが、

ヘッドスパしてくれる○○さんが、ゴッドハンドすぎて、昇天してしまいました~


自分的に、寝不足&ストレス&疲れと三拍子揃っていたのはわかっていたんだけど、

○○さんにも終わったあと、

「今までで一番(頭が)むくんでいた、すっごい疲れている」 と言われた~!!

とにかくすごかったらしいww

ただ、ずっとヘッドスパ通っているので、老廃物が流れる道はできやすくなっているらしく、

今回もやり始めてからは最初よりは流れたようです~~


そんなわけだったんだけど!!

不眠ギンギンの私が途中少し寝ちゃった上にw

前の日の疲れとか腑抜けになるほど本当ひどかったんだけど、

終盤になったら、もう不思議不思議!!

うそでしょっていうくらい

ほんっと、憑き物 がとれたようになって、もうビーックリ!!!

ストーンと何かとれたような。

上半身のマッサージ行ったみたいな。


すっごかった、ゴッドハンド!!!

そんなおかげで、不眠極地の私が、

昨夜は 珍しく 23時台からよく寝たーーーーーー!!!!!!(♥´∀`♥)

すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!! ゴッドハンド!!!!!





テーマ : ヘアケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

【編集】 |  12:00 |  ★★★すくすく(*˘︶˘*)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.10/25(Sat)

ひめちゃんが~ 

今日、ひめちゃん、急遽、初入院。゜(゜´ω`゜)゜。


ショックすぎて、満身創痍


正気に戻るまでしばらくかかったし、

思い出すだけで

今も泣きそう。゜(゜´ω`゜)゜。


ひとりで寝るのさみしぃ~…。゜(゜´ω`゜)゜。

でも、ひめちゃんも今頃我慢して頑張ってる

私も頑張らなきゃ。゜(゜`ω´゜)゜。
【編集】 |  01:40 |  ☆携帯カラ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.09/29(Mon)

おはようございます(*´▽`*)ノ)) 







今日も素敵な1日に


なりますように.:*・°☆




お写真提供:リンダ ありがとう

【編集】 |  05:56 |  ☆携帯カラ☆  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2014.08/19(Tue)

あだたらSAなう 




今日はチャレンジング!

がんばる!

ひめちゃんも!

んー 何時に帰れるかな……(・∀・;)

【編集】 |  14:58 |  ☆携帯カラ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.06/22(Sun)

逆流中 in のぞみ→~からの はやぶさ 

弾丸すぎてヘロヘロですが(笑)
再びのぞみなう。

わー!!
のぞみ、Wi-Fi繋がるだけじゃなく、
なんと席の足元に、
携帯やパソコン用にコンセント穴が
ちゃんと設置されてることに気がついた!!
すごすぎる!!
のぞみ……!!(*゜Д゜艸)

運良く奇跡的に私の隣だけ空席で、
ゆっくり使えたのでよかった!快適*\(^o^)/*


で、東北新幹線はやぶさなう。

と思ったらΣ(゜ω゜ノ)ノ
はやぶさの席の足元にもコンセント穴が!!
やまびこないよね!?
さすが新しいのは違いますね~!( ‐ω‐)bグッ


ホテルもWi-Fi繋がるし、
各所で諸々、
最近は本当便利だわーー(*b'v・)b+。
快適快適!

なんか昔は飛び回ってたけど、
久々に動き回ったから、浦島ってたわwww

【編集】 |  19:56 |  ☆携帯カラ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.06/21(Sat)

ひとりひつまぶし in 名古屋 

弾丸名古屋で

ひとり高級ひつまぶし屋さん(^o^)/*

今日ハプニング続出で超ヘトヘトだったから

せっかくだし食べちゃいますよ!!


で、

ひとりひつまぶし屋さんで、

ひとりビールw

DSC_9576★-blog


やばい、ヘトヘトの分、

胃にしみてるわ~ ←オヤジwww


2席の個室なんだけど、

隣は初々しいカップルだの~( *´ω`* )/



こちらは世界の山ちゃんw

朝から年齢問わずガンガンですよ!w

名古屋に住んでいたら通う~!!(切望)

DSC_9580-blog.jpg


食文化が独特で、他の地域とぜんぜん違うのよね~名古屋

喫茶店も朝からすごい!!


やばっ

写真見てたら、山ちゃん食べたくなってきたw

【編集】 |  20:39 |  ☆携帯カラ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
